わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ



ご対面!!

お祝いコメントありがとうございま~す!

お一人ずつ返信できなくてごめんなさい(>人<)

とぅとぅシャン太朗と篤人、ご対面を果たしましたよーーっ!!

おかげさまで、シャン太朗の足はもぅすっかり良くなり、

お散歩に行けるまでに回復!!

週末にパパと一緒に私と篤人のいる実家へ来るなり、

どこからか聞いたことない泣き声が…

シャン太朗「…???」

そわそわしっぱなし(笑)

さぁ、いよいよ!!



パパが篤人を抱き、シャン太朗は興味津々にピョンピョンと跳ね回り…

自分が怪我したことすっかり忘れてませんかー??!(苦笑)

こちらが心配になるほど動き回るので

ひやひやしました(+_+)

見た感じ、かなり順調に回復してるようです(^^)/

篤人はまだよく目が見えてないから、

シャン太朗のこと分かってないのかなぁ


でもシャン太朗は、顔見せて~って感じで必死!!

シャンも抱っこして篤人の顔を見せてやると

まばたきもせず、凝視(@_@)

そして、クンクン&自分の鼻をペロペロ(^3^)

まだ篤人は生後間もないので、今回はお互いに触れさせず対面しただけです。

今後、徐々に2人の距離を近付けていこうと思ってます!

兄弟?!仲良くしてくれたら最高に嬉しいですねぇ(*^^*)


そして、11月9日で3歳になったシャン太朗くん。

今は離ればなれでちゃんとお誕生日祝えなかった…(+_+) ごめんねぇ(涙)

その代わり、パパから新しいおやつをもらったそうな・・・(^^)

実家に来たとき、大好きなリンゴをいつもより少し多めにあげました(笑)

来月中旬に自宅へ戻る予定ですが

篤人とシャン太朗の兄弟の契りは交わされるのか??!

楽しみですー(^_^)v

 | HOME |  »

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
