わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


誰のお散歩か

今日はシャン太朗を連れて堺市の大泉緑地へ

広場ではバーベキューをする人たちがたくさん
いいにおいがしてきます(クンクン

残念ながら桜はほとんどが葉桜に変わってしまっていましたが、
そんな景色も楽しみながらぶ~らぶら

ここ、かなり広いのね。。。


「もう歩けましぇーん(泣)」
大泉緑地


とうとうシャン太朗、力尽き。

仕方なし、抱っこ。
シャンと美沙


いったい誰のお散歩でしょうか・・・


そんな折、公園近くで見つけたドッグカフェでおいしい休憩
Park side CAFE RIANさんへ。

抹茶ロール
抹茶ロールケーキ
しっとりふわふわ。クリームもあっさりでペロッといけちゃいます

チョコレートチーズ
チョコレートチーズケーキ
チーズケーキの酸味とチョコが混ざりあって程よい甘さ

おいしかった~

わんちゃんたちもたくさんいて、にぎやかでしたょ

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせます。
カウンターも一席一席がゆったりしてて、テーブルも広々。

またスイーツ食べにお邪魔しよ~っと

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おいしそ~♪

先ほどは、驚かせてしまいました。
さっき主人に会いましたが、少し元気になってました。

シャン君、トリミングの間隔みじかっ!
すっきりもかわいいけど、わたし的には、もこもこの
パピーちゃんらしいのも好きですv-238
そんなこと言って、ロング友達を増やそうと・・・
一度、挑戦してみませんか~?v-10

いつものお散歩も、ワンコがいるだけで
景色が違って見えて、楽しいですね。
シャン君、無事、カフェデビューおめでとうv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
