わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


おすすめスポット ~荒山公園~

GW初日
いいお天気でしたね

我が家は休みの日になると、シャン太朗を連れていろんな公園を巡っています

今日は、堺市の荒山公園へ。

この公園、梅林で有名なんです
3月の梅の時期になると多くの人でにぎわいます
すごくきれいですよ~

散歩の途中、ワンちゃん連れの人に声をかけて頂いたり、
またこちらから声をかけてみたり。
お話するのは犬の事だけれど、何気ない会話の中から、
ちょっとしたイイ情報をもえらることも結構あって、
そういう出会いを、私たち夫婦はいつもとても嬉しく感じています

シャン太朗がいるからこそのご縁

今日の出会い

レタスくん

ひじきちゃん

かわいいトイプードルちゃん達。
お名前もとってもユニークでしょ
いつもは、シャン太朗の名前を言うと必ず笑われるのですが、
今回は、シャン太朗も脱帽(笑)

ひじきちゃんはもうすぐ1年になるそうですが、ティーカッププードルかとおもうくらい、
すご~く小ぶりなトイプードルちゃんでした

レタスくん&ひじきちゃんママ、またお会いできるといいですね~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
