わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


初めてのお泊り

週末、父の定年退職&還暦のお祝いを兼ね、
両親と弟夫婦と共に伊勢へ行ってきましたぁ
 
二見シーパラダイスであの有名なアザラシも見て来ました
とにかくデカイっ
 
 
さてさて、旅行の間シャン太朗はペットホテルへ預け、初めてのお泊りでの留守番
何かあったらどうしようとドキドキの2日間だったけど
スタッフの方に聞くと
「スタッフにも甘えてくれてお利口さんにしてましたよ」って
 
なかなか薄情なやつだっ
こちらの心配をよそにお姉さんに甘えちゃって
 
結果的には誰にでもなつく、フレンドリーな子でよかったんですが、またしても複雑な私
 
人が大好きなだけに全く番犬にならないことは確かです
 
今回のトリミングではお耳にリボン付けてもらって帰ってきました
 
かわい(親バカですよ~)
 
 
スポンサーサイト

コメント

セピアままさんへ

うちはシャン太朗1匹ですが、セピアままさんのところは
お出かけするとき大変でしょうね。
犬を飼うことの大変さを知ったので、多頭飼いされてる方は
ほんと大変だろーなぁぁ(^^;)
その分、喜びは何倍も何十倍もあると思いますがi-237

こんにちは。
いつも読み逃げごめんなさ~い。(≧≦) ゴメンヨー
お父様、定年退職したのですね。
長い間お務めご苦労様でした。

シャン太郎君、お留守番えらかったね。
初めて預ける時ってドキドキしますよね。
大丈夫かな、泣いてないかな?なんて、心配だったでしょ。
でも、お利口にして偉かったね。
今度はいっしょに旅行行けるかな。

ranママさんへ

何事もなく、ほんとによかったです(^^)v
お迎えに行ったときは、ちょっと怒ってたのか名前を呼んでも
目を合わせてくれなかったような(笑)
おうちに帰ってきたら、喜んではしゃいでいたのでホッi-228
次はシャン太朗と一緒に旅行したいです~!!

yukiboooさんへ

シャン太朗は子供とあまり接した事がないですが、子供苦手な
ワンちゃんって多いらしいですね(><)
子供の高い声とかに反応するのかな?
小さいころから慣れさせたほうがいいと病院の先生にも
言われたことがありますが、なかなかそんな機会がなくって・・・(^^;)


お久しぶりです♪
シャン太朗くん初めてのお留守番何事もなくて良かったね!!
ランはまだホテルに預けたことないからどうなるかドキドキです・・・(-ω-;)
トリミングですっきりしてもらって良かったね▼^エ^▼

シャン太郎くん、お留守番お疲れさま♪♪♪
楽しいお留守番だったみたいですね~(笑)
キュンキュン泣かれるよりはホッですね(^^)

らむねもお外では子供以外大丈夫なんですけど
お家では知ってる人でもチャイムとともにワンワンします(^_^;)
番犬にはならなくてもいいんだけどなぁ。。。(苦笑)

トリミングでスッキリシャンちゃん可愛くなりましたね(●^艸^○)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
