わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


8月14日。

8月14日は、よっくんの30歳のお誕生日でした

おめでとう


ケーキ

ケーキちっちゃ?!!(^^;)苦笑。

ホールケーキを買おうかどうか迷ったけれど、2人だと絶対残るから、
ここは現実的にカットケーキで

シャンとケーキ
パパと一緒に。
シャン太朗もお誕生日会にもちろん参加です!!

はっぴば~すでぃ~ とぅ~ ゆ~ はっぴば~すでぃ~ とぅ~ ゆ~
はっぴば~すでぃ~ でぃあ ぱ~ぱ~ はっぴば~すでぃ~ とぅ~ ゆ~



シャン

その後、おこぼれのケーキをもらったシャン太朗ですが、
鼻息が荒くて食べようとすればするほど、ケーキが遠のいていったのでした・・・・・・・





スポンサーサイト

コメント

yukiboooさんへ

ありがとうございますっ

楽しんで頂けたようで光栄です(^O^)アハハ
「ドリフのコントかっ」とつっこみたくなるような光景でした
動画撮ればよかった~

誕生日の主役はいつの間にかシャン太朗になってました!

セピアままさんへ

ありがとうございま~す

シャン太朗は超ご満悦の様子でしばらくパパのそばから離れませんでしたょ(笑)

おいしいものを知ってしまったようです(~_~;)

遅くなりましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございま~す(*゜▽゜)/
シャン太郎くんを迎えて楽しいお誕生会になりましたね♪♪♪

しかしシャンちゃん面白すぎ~(ギャハハハ(≧▽≦))
あまりにも嬉しすぎて鼻息が荒くなっちゃったのね~(笑)
やっと辿り着けたケーキはウマウマだったかな~(*´艸`)

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
パパさんお誕生日、おめでとうございま~す♪

シャン太郎君もケーキ貰えて良かったね。
でも、鼻息で遠のいちゃったの。
画像見ながら想像したら、笑っちゃった。(*^m^)o==3

パパさんにとって、素敵な1年でありますように♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
