わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


ドライブ~♪

明日は『敬老の日』。

和歌山の祖父の家へプレゼントを届けに行ってきましたぁ

もちろん、シャン太朗も連れて

大阪市内から約1時間半のドライブ

シャン太朗にとっては初めての長距離ドライブだったので、
酔ったり、吠えたりしないかと私たちはドキドキ

落ち着きはないものの何事もなくドライブ楽しんでくれました

祖父の家ではみんなにかわいがってもらい、とっても満足げなシャン太朗でした


帰りに、和歌山インター近くにあるドッグカフェにお邪魔してきました

カフェ ラ・ファミーユ』さん。

IMG_1221_convert_20100919204657.jpg
マンゴージュース
金魚鉢みたいなグラスが涼しげでかわいい~

シーズー シャン太朗①
シャン太朗はパパがおやつをくれるのをじーっと待ってます。

表には無料のドッグランも

IMG_1227_convert_20100919213721.jpg


IMG_1242_convert_20100919205149.jpg
9月も後半になろうとしてるのに、昼間はまだまだあっついですねぇ~
シャン太朗もしっかり日陰に避難

さぁ、そろそろおうち帰るよ~

帰り道のシャン太朗はというと。
よほど疲れたのか、まぶたが今にもくっつきそうな眠い顔してとぉ~くを見つめてました

それでも車では眠れないシャン太朗でした。(そんなに眠かったら寝たらいいのに。。。


とうちゃ~く

IMG_1249のコピー

ハイッ爆睡


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Reiさんへ

うゎ~e-349遊びに来てくれたんですね~!!
ありがとうございますe-420

今後ともよろしくです!
いろいろ教えてくださいねぇe-266

こんばんは☆
私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
遊びに来させていただきました~♪

シャン太郎ちゃん 可愛いですね~ U^エ^U ♪
初めての長距離ドライブ楽しかったみたいですね~!

うちのベルも チビの頃から車でお出掛け大好きなんですよ!
もうすぐ9歳なのに・・・いまだに好奇心旺盛で落ち着きがありません(^_^;)

シャン太郎ちゃんも 車でのお出掛け大丈夫そうなので・・・
これから 色々な場所へ一緒にお出掛け出来るのが楽しみですね(*^_^*)


セピアままさんへ

カフェは土日祝しか営業されてないようなのでご注意です
和歌山の人ってあったかいから大好き
お店の方もお客さんもすごくフレンドリーに接してくれて完全アウェーな感じでしたが全然気になりませんでしたぁ
まわりは畑だらけでしたけどね
でもその雰囲気が私は落ち着きます

こんばんは。
和歌山に来てたんですね。
シャン太郎君、みんなにかわいがって良かったね。

カフェ ラ ファミーユさんは、まだ行ったことなくて
今度行ってみようと思ってたとこなの。(^^)
ジュースのグラス可愛いね。
近いうちに行ってみよ~♪♪♪

うふふっ、シャン太郎くん疲れたんだね。
気持ち良さそうに寝てる。( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
