わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


僕も欲しい~!

今日は携帯から~
 
 
また長らくブログ放置してしまいました・・・
コメント頂いてるのに返信もせず、皆様ごめんなさい。。。
 
 
今日で1月も最後!
昨日、今日とほんっと寒いですね
今晩から大阪も雪とか・・・
 
でも、明日からは少し暖かくなる予報
週末はシャン太朗連れて、どこかランラン行けるかな
 
 
さてさて、季節は真冬
ですが、どうしても食べたくなっちゃうコレ
雪見大福~
 
 
シャン太朗もおこぼれもらえないかと凝視!!!
 
「シャンは食べれませんっ!」
 
 
そしたら、すねて毛布をカミカミ。
 
 
その格好、切なくなるわ。。。
 
でも可愛いヤツよのぉ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして
キャロと申します。
カワイイワンちゃんですね。

ranmamaさんへ

宝塚ちょっと遠いけどもう少し暖かくなったら行ってみます~!
最近寒いからシャンと一緒のお出かけも控え気味です(^^;)
そのせいか、ストレス?!ってくらい家の中で走り回ってます(苦笑)
広い所で思いっきり走らせてあげたいですねv-30

寒くてもアイスは食べられちゃうよね!!
シャン太朗くん拗ねて毛布カミカミしっちゃたのね!!
確かに拗ねるのも可愛いよねってもう何しても可愛いよね(^-^)

宝塚良かったです!!
ランにワンコと入れるレストランにペットショップ!!しかも充実してました♪
オススメです(*^-^*)

yukiboooさんへ

食べたくなりますよね!!
残念ながら我が家にコタツはないんですが、
ストーブで部屋をあたためてアイスにがっつく!
あぁ幸せぇ~i-175
ってこんな感じの事を毎日繰り返す私。(笑)
↑最近、食べすぎ注意報が発令されております。
シャン太朗がもし言葉を話せたなら・・・
「ママ、また食べてるっ!?」と叱られそう(T_T)

あはは♪あるある(^^)
寒くてもおコタに入ってアイス食べるの幸せ~♪♪♪
残念だけどシャンちゃんはアイスもお餅も食べれないね。
ぷぷ、毛布をカミカミして拗ねちゃった?(笑)
哀愁ただよってるなぁ~
目の前で食べられて切ないね~シャンちゃん(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
