わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


シャン太朗 ココロの声

シャン「ママ、またブログ更新怠けてるやんっ
 
「・・・・・
 
シャン「更新してくれんと、ボクの事みんな忘れてしまうやん
 
「・・・・・
 
シャン「ボクのブログやねんからしっかりボクの事書いてやっ
 
 
…と、ちょっと不機嫌そうに私を覗きこむシャン太朗なのでした
 
反省。。。
 
こんな大阪弁で話すのかどぅかは…謎ですが
 
 
スポンサーサイト

コメント

はーちゃんさん、こんばんは
早速お邪魔させていただきました。

シャン太朗くん、おりこうさんですね~
我が家のリクはベランダで洗濯物と格闘しています(^^;)

最近やっと「待て」を覚えました~
ついついおやつをあげちゃう甘い私・・・。

ワンちゃんがいる生活、楽しいですね。
また遊びに来てくださいねv-290

ご無事ですか?

シャンちゃん大丈夫忘れないけど・・・
心配かも♪
更新滞ってる私が言えないですけど~

大地震の影響はないですか~?
訪問して下さってるので
安心はしてますけど(^○^)

むーちーママさんへ

ロングは・・・i-183
毛量が多いからこそ手入れが大変そうで・・・。
でも先日ドッグランで会ったシーズーちゃんは
ロングなんですが、ボディの下半分はサマーカット状態で、
上半分をフルコートにしてかぶせてました!!!!
そういうのもありなのね~(^^)なんて(笑)
むーちー家のおチビちゃんたちもかなり伸びましたね!

yukiboooさんへ

yukiboooさんはこまめに更新してるしすごいです~!
なかなかPCの前に座る事ができず・・・
最近は携帯からブログ見たり・・・
コメント返信も携帯から・・・なんて事が多くてi-229
マイペースが1番!
なんだか気が楽になります♪

セピアままさんへ

はい!無理せずぼちぼち更新していきます!
暖かくなったらお出かけも増えるから
ネタができるかな(笑)

こんにちは~

私もなかなか訪問できず・・・
忙しいときはマイペースで(^0^;)
シャン君ちょっと見ないうちに、すっかり大人になりましたね!
うるうるくりくりおめめは変わらずかわいいです。
私もパパの意見にさんせーい!
いっそロングにしませんか???
シャン君なら毛量もあるし、よく似合うと思うんだけど(^_-)-☆

中華ランチいいなぁ。
香港だけでは物足りなかった???

おはようございます(*^ー^*)
あはっ、シャンちゃんの大阪弁可愛い~♪
こんな可愛く怒られても怖くないですね(笑)

忙しい時は無理にしても後々しんどくなるから
マイペースが1番ですよ♪♪♪
私も最近頑張り過ぎたので、ちょっと力抜こうと思ってます(笑)
シャンちゃん、更新しなくても忘れないから大丈夫だよ~(* ^ー゜)ノ

私も、最近仕事忙しいのを理由にさぼってます。(^^;)
お互いゆっくり頑張ろうね。(^^)
シャン太郎君、忘れてないから
心配しなくて大丈夫だよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
