わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ



頑張れ!NIPPON!!

東北地方太平洋沖地震から1週間。
まだまだ十分ではない支援状況に心を痛める毎日です。
被害に遭われた多くの方々へ少しでも早く生活物資が届きますように。。。

私の会社でも、盛岡・仙台に営業所があり、社員が被災しました。
家族が亡くなったものもいます。
本当に悲しいです。

営業所はかろうじて大丈夫でしたが、建物内は散々な状態。
その中で、交通事情により家に帰れない社員が
ライフラインも復旧してない中、営業所で寝泊まりしているとの事。

今、会社では、被災した社員へ、そして被災地の方々への募金活動を行っています。
そんな事くらいしかできないのが現状です。。。

                         
シャン太朗のブリーダーさんよりお知らせです。
ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

★ブルーステラのオーナー様にお知らせ★
東北地方にお住まいの皆様 

今回の大地震 お見舞い申し上げます。

また お亡くなりになられた方々 ご家族の皆様 
        
心より お悔やみ申し上げます。


ブルーステラのオーナー様で 今回の地震で被災されたご家族 ワンちゃん達・・・

地震発生地 周辺には我が家のワンちゃん達のオーナー様がたくさんおられます。

映像を見るたび 胸が痛く 引き裂かれる思いで心配しております。

被災地では ご自宅や避難所でワンちゃんがいることで 肩身の狭い思いで過ごされている方も

多いことと思います。

残念な事に(当たり前かもしれませんが)人命救助が1番で家族同然のワンちゃん達が

苦しい思いをしていることと思います。

ブルーステラのオーナー様で 被災されワンちゃんとの生活が困難な方

落ち着かれたら必ずお迎えに来ていただけると言う事を条件に無償で

当方にてお預かりさせていただきたいと思います。

交通網が遮断されているため お迎えに伺う事は出来ないのですが

飛行機など動き始めましたら 空輸で大阪伊丹空港までお送りいただければ

お迎えに行かせて頂きます。(陸送も可能)

それまで どうか  どうか 無事に過ごしていただけますよう願ってなりません。

普通のご家庭の様にはいかないかもしれませんが 

わんちゃんが落着けるスペースは用意いたしますので ご安心下さい。

直接 ご連絡をさせていただいてはおりますが 混乱の中 連絡が取れないのが

現状です。

少し 落着かれましたら なんなりとご相談ください。

どうか どうか 皆 無事でいてくれますように 願ってなりません。

我が家から巣立って行った ミニチュアシュナウザーさん達 ボーダーコリーさん達 

ミニチュアダックスさん達 キャバリアさん シェルティーさん 

アメリカンコッカーさん トイプードルさん イタグレさん

マルチーズさん チワワさん・・・

振り返れば たくさんの子達が 被災地近辺へ巣立って行っています。

どうか 皆様 ご無事で・・・

関東方面のオーナー様も かなりの揺れがあったようで 心配しております。

ブログを見ていただいたオーナー様 良かったら安否のご連絡を

いただけると 幸いです。

これ以上 被害が拡大しないように心より祈ってやみません。

まだまだ ご心配は続くと思いますが どうか どうか お気をつけてください

そして どうか 頑張って下さい !


ブルーステラ 代表  撫養 香織  スタッフ1同
090-5126-8085(24時間対応可能)

              ブルーステラのドタバタブリーダー日記☆より


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
