わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


旅行記2日目 ~in 淡路島~

旅行記2日目・・・その前に!


真夜中の珍事件!!!


シャン太朗、普段は全く吠えません!!

お留守番の時でも、ク~ンと泣く事はありますが、ワンッ!とは吠えません!!

なのに、真夜中に「ワンワンッ」って吠えているではないですか!!?

力のない高い声で(笑)・・・・・まさかの「寝言」でした

普段は寝る部屋が違うので気付いてなかっただけなんだと思いますが

初めての旅行で同じ部屋で寝ることになり、まさかの事実を知りました


                

早朝からシャン太朗はパワー全開です!!

CIMG3145.jpg CIMG3146.jpg
IMG_2130.jpg IMG_2135.jpg


お友達もできましたぁ!

シャン太朗とぷりんちゃん


朝食後、また少し遊んでから、宿を出発!

まっすぐ帰るつもりでいましたが、帰り道沿いの県立淡路島公園に立ち寄ってみました!

CIMG3164.jpgIMG_2163.jpgCIMG3168.jpg

なんとも広い!!!

これだけ広くて整備された公園にも関わらず、『駐車無料』です!!!

大阪では考えられない

公園内を30分ほどうろうろしたら、もうシャン太朗ばてばてです(笑)

ではでは、お土産買って帰りますか~!!!!

SAでお土産見るのってすごく楽しいから大好き ワクワク

・・・のつもりが、最寄りの淡路ICから高速に乗ったら、ハイウェイオアシスに

入れなかったぁぁぁぁぁぁ

そんなオチいらんのにっ!!?

どんどん淡路島から遠ざかっていくー

淡路島へ行かれる方、この点ご注意くださいm(_ _)m

一般道からハイウェイオアシスに入る駐車場があったので、そちらをご利用ください。。。


というわけで、関係各位の皆様へ、お土産はございませんので悪しからず



最後はとんでもないオチがついてしまいましたが

天気に恵まれ、心身共にリフレッシュでき、楽しい休日を過ごせましたぁ

また行きたいな


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
シャンちゃんと旅行!いいですね~♪♪
そしてまさかの寝言!笑
家族との旅行があまりに嬉しすぎて、夢に見ちゃったのかもですねぇ。
うちのむーちゃんも、時々ワフワフ寝言、言ってます(^m^)ハハハ

淡路には日帰り旅行が多いので、今度はうちもお泊りで行ってみようかな?ここのホテル、とても良さそうですね!?☆

chamuさんへ

走りまくりです♪
すごーく足の速いウィペットの男の子を
がっちりマークして追いかけてました(笑)
全然追い付かないんですが、宿のご主人に
「こんな走るシーズー初めてやわ!」
と言われてしまいました(^^;

シャンの楽しそうな表情を見れて
私たち夫婦もすごく嬉しかったです!

シャンちゃん楽しそう~♪
広い所で思いっきり遊んで来たのね!

はーちゃんさん素敵なオチありがとう~(笑)
ちなみに、我が家ではよくある話です・・・(-_-;)

yukiboooさんへ

広かったですよ~!!見渡す限りの緑でした!!
暑かったからか観光客も少なく、一面の芝生を独り占め
してた感じです(^^)
個人的には花さじきとかにも行って
もう少し淡路を満喫したかったですが
シャン太朗は宿で存分に遊んでいたし、
疲れてるだろうと思いまっすぐ帰ってきました。
この暑さですから、人も犬も体力が・・・(汗)
春、秋のいい季節にまた行きたいと思ってます!

そうそう、私も観光出来る公園とか調べてみたら
ほとんどの公園が無料なんですよね(*'-'*)
しかし県立淡路島公園ってそんなに広いんですか?
余裕があれば1泊2日で淡路1周~なんて考えてたんだけど無理?(笑)))
お天気もよくて素敵な家族旅行になりましたね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
