わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


お盆休み終了!

気がつけば1カ月更新してませんでした(>_<)
1カ月ってはやいっっ!!!

みなさま、お盆休みは楽しく過ごせましたか~??
とにかく暑かったですね


今日からお仕事の方も多いのでは?
私ももちろん今日からです(+_+)
休みなんてあっという間ですね

我が家は、お出掛けもせずのんびり過ごしたお盆休みでした。

シャン太朗もこの通りまったり。。。(笑)




スローペースですが、少しずつ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiruさんへ

お久しぶりです!
ももこさんの白眼の寝姿はお馴染みですね(笑)
chiruさんの膝上とか人の出入りがある会社とか
どこでも爆睡してくれるところが
うらやましいです(^-^)
シャン太朗は物音に敏感なので
爆睡してる顔を見たことないんです~(T-T)
寝言のみ…(笑)

yukiboooさんへ

お久しぶりです~!!
らむねちゃんと出会って2周年おめでとうございます!!
うちもはや、1年半!
早いですね~(^o^)
今以上老いないで、私の年齢を
追い越さないで、と無理なことを
ついつい考えたりして(笑)


ところで、淡路島いつ頃行かれるんですか~?
うちもまた行こうかと計画中!!

セピアままさんへ

セピアままさんのところは
順番にお出掛けなんですね~(*^^*)
複数匹いるとみんなでお出掛けは大変だぁ(^^;
ワンコたち夏休み満喫してますね~♪

お久しぶりです~

シャン太朗君、元気そうですね。
まったりの仕方が可愛いv-10
ちなみに、ももこも寝言いいながら寝てますよ(笑)
常に白眼ですが・・(苦笑)
私もブログ更新はマイペースが一番だと思いますよ~

こんにちは~♪お久しぶり(*'-'*)
私も最近どんどんスローペースになってますよ。
でもマイペースが1番です(笑)
シャンちゃん元気そうで良かったです♪
まだまだ暑いけど頑張って乗り切りましょうね!!

おひさしぶりで~す。
って、私も最近放置気味。。。。(^^;)
マイペースでいいのよ~、
無理すると続かないもんね。
って、自分に言い聞かせてます。(^^)
私もゆっくり頑張りま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
