わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ

スポンサーサイト


2回目のハナ&キッス in 淡路島

3月3日から1泊で2回目のハナ&キッスさんへ行ってきました~

予約時、宿のお母さんに「ワンちゃんのお名前は~?」と聞かれ、

「シャン太朗です!」と答えると、

「あ~、その名前は忘れないわっ(笑)」というエピソードもあったり・・・

名前を覚えてくれてるっていうのは、とっても嬉しいですよね

そんな事もあり、とても楽しみにして行きましたぁぁ

当日はあいにくの曇り空。。。そして、寒い。。。

でも、シャン太朗は今日はお出かけ~とわかった瞬間からハイテンション

ではでは、さっそく出発ーーー

今回も宿の手前にある淡路島公園でひとっ走り!!!

CIMG3805.jpg CIMG3811.jpg

ご満悦そうなこの笑顔 見ていて嬉しくなります


宿に着いてからは、先に到着していたワンちゃん達と一緒にランラン!!

ところがぁぁ。。。

シャン太朗の悪い癖が・・・

トイプーさんファミリーが遊んでいたボールを横取り

しかも、2つもっ!!!!?

シャン太朗のボールあるのに、それには見向きもせず、

ひとのおもちゃに興味津津

そしてこの顔!!!!!

どや顔

トイプーちゃん達も飼い主さんもみんな優しく、「いいよ~(笑)」と快く遊ばせてもらいましたが、

このあと、シャン太朗はこのボールをがっちりつかみ、動きませんでした

なので、強制撤去!!!

欲張りなシャン太朗ですみませんm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


今度は、シャン太朗のボールで遊びましたぁ

私:「ボール持ってきてー!!」

シャン:「持ってきたでぇ!おやつちょうだ~い!!!」

とでも言ってるのでしょうか(笑)

得意気に持って来てくれましたよ
CIMG1363.jpg

食事の時、昨年末にサッカー日本代表の本田選手が宿に泊まりに来たという話で盛り上がり、

お母さん大興奮でいろいろお話してくれました

その日はとっても緊張したそうですよ(笑)


2日間、しっかり遊んで、おいしいもの頂いて、シャン太朗ファミリーは大満足で帰って来ました

一緒に遊んでくれたワンちゃんたち、どうもありがとう

CIMG1320.jpg CIMG1377.jpg
CIMG1379.jpg CIMG1383.jpg


読んでくれてありがとうございます!
久しぶりの更新にポチっ!!とお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
ご訪問遅くなってしましましたが・・・
先日は、お誕生日お祝いコメントありがとうございますm(__)m

シャン太郎君なかなかやりますね(笑)
ボール強奪!しかも2個も!!!((´∀`*))
でも、お友達と仲良く遊べるし~
ボールもちゃんと持ってくるし~
我が家のちゃみさんなんて・・・(涙)

シャン太郎くんの楽しそうな姿
また、連れて行きたくなっちゃいますね!

お久しぶりです。
淡路島ですか~いいな~。
うらやましい~!

ランでお友達たくさん出来たんですね。
う・うらやましすぎます。

ももこ、何度かドッグランに連れて行ったらしいのですが、
隅っこの方で震えながら固まっていたとか・・・
トリミングに行っても、他のワンコといると震えているらしいです。
犬社会の知らない ももこです・・・
抱っこされている時だけ強気になる、おバカさんです。

ボール、横取りするほど好きなんですね(笑)
シャン太朗君の笑顔がv-218


おっ!淡路島行って来たんですね♪
ぷぷぷ♪シャンちゃん他の仔のボールが好きなんやぁ~
がっちり掴んでる姿は笑えますね(((*≧艸≦)ププ…ッ
お天気は曇ってたみたいだけど
ランランできて良かったですね♪
うちもまた行きたいなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
