わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記

シーズー犬シャン太朗との日常を綴ったブログ



ごあいさつ。

またまた更新が滞っておりました。。。

2011年も残すところあと1日・・・

昨日から仕事は休みに入りましたが、大掃除などなど用事が盛りだくさんで
なかなかゆっくりできないのが年末ですよね

ひなたぼっこ

誰や~掃除サボってるのはっ

と突っ込みたくなる程にダラダラするワンが1匹。。。

ぽかぽかなのはわかるけど、シャンもボールとおもちゃお片付けしてや~(笑)


                            


今年も『わんダフルデイズとシーズーのしつけ日記』を読んで頂きありがとうございました!

2011年は超スローペースな更新でしたが、多くの方にご訪問頂き嬉しく思います(^^)

シャン太朗は1年を通じて、元気いっぱいでした!!

お外大好き!人も好き!ワンコも好き!

どこへ行っても楽しそうにお尻ふりふりしながら

タッタタッタと歩く姿が私は大好きです

冬はお散歩寒いけど、シャン太朗には関係ないみたいっ

来年もいっぱいお出かけしたいですっ

シャン太朗から皆様にごあいさつ
ご挨拶 


いつも読んでくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




シャン太朗 2才


今日、シャン太朗 2才の誕生日を迎えました
 
 
 
昨日の夜、シャン太朗に新しいベッドをと思い、
ペットショップへ行ってみましたが
種類が少なく購入には至らず…
 

しかし奇跡の出会いがっ
 
 
 
 
 
ワンコ写真のカレンダーに写真が載ってない確率99%のシーズーなのに
シーズーオンリーのカレンダーがあるっっ
 

ペットショップに入ってすぐに見つけて
 
2012年カレンダーはこれしかないっ
 
お買い上げ~
(何を買いに来たのか。。。)
 
ベッドは改めて探すことにし、シャン太朗のおやつを買って帰ってきました
 
 

シャンが産まれて2年、とってもいい子に育ってくれました
 
人ともワンコとも仲良くでき、
吠えたり、怒ったりが全くない手のかからないおりこうさん
 
どこにでも連れていけるし
だれにでも可愛がってもらえることが
私たちとしてはすごく嬉しい
 

親バカ全開ですが
 
今日は記念日なのでお許しください
 
 
いつまでも元気で
愛嬌たっぷりに私たちを癒してね

 
 


おやつを夢中で食べるの図(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シャン太朗のベッド

今回も動画。

夏の間、暑いからシャン太朗のベッドはハウスから出していました。

そしたら、おもちゃと思ったのかベッドをカリカリ・・・

こんな感じ
[広告] VPS


冬を迎えるころにはきっとベッドとしては機能していない事でしょう

だって・・・

ベッド


ベッドの底、穴あいちゃった

さらにタイミング悪く穴に頭を突っ込んでしまったシャン太朗

この後、脱出しようともがいて右手まで同じ穴に突っ込んでしまい、

完全に動けなくなりました

このおバカっぷりがかわいい


最近パパのお腹の上がお気に入り

いや・・・パパの方がシャン太朗をお腹に乗せるのがブームの様子

寝転んではシャン太朗をお腹の上に招いています(笑)

パパ


3連休は残念ながら雨の予報ですが、よい休日をお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ビビりっ子~

今日はいつもと違うモノを投入してみました(笑)

[広告] VPS



ボール好きなのに、この大きさは恐かった様子

逃げまくり

やっぱりビビりんちょはパピーの頃から変わりません


            

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
和歌山では大きな被害が出ていますね。。。
北海道はこれから雨がひどくなるとの予報・・・

今後も、十分に気を付けてお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お盆休み終了!

気がつけば1カ月更新してませんでした(>_<)
1カ月ってはやいっっ!!!

みなさま、お盆休みは楽しく過ごせましたか~??
とにかく暑かったですね


今日からお仕事の方も多いのでは?
私ももちろん今日からです(+_+)
休みなんてあっという間ですね

我が家は、お出掛けもせずのんびり過ごしたお盆休みでした。

シャン太朗もこの通りまったり。。。(笑)




スローペースですが、少しずつ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします

«  | HOME |  »

プロフィール

はーちゃん

Author:はーちゃん
●名前:シャン太朗
●犬種:シー・ズー
●生年月日:2009年11月9日
●性別:オス♂
●名前の由来:ブリーダーさんの
HPの写真で“シャン”と凛々しい
立ち姿が印象的だった
●性格:好奇心旺盛。
だけどとってもビビりんちょ。
●得意技:ペロペロ攻撃!

**** Our Profile ****
◆名前:はーちゃん
◆生年月日:1980年9月23日
結婚して1年の働く主婦です☆
仕事に趣味に忙しく過ごす中で
ワンコに毎日癒されています♪

◆名前:よっくん
◆生年月日:1980年8月14日
我が家の大黒柱!
兼シャン太朗のしつけリーダー。
頼りになる旦那様です♪

★お誕生日★

カウンター

愛犬おでかけ隊!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
